SSブログ

最悪な目覚めとは! [猫]

 猫って、何処でもかしこでもゲーゲーやってくれるので、本当に大迷惑[失恋]

何が最悪って、寝つきの悪い私が、漸く寝入って、気持ちよく夢を見ていると

私の枕の右側に寝ているウニちゃんが、突然「うっうっ・・・・」と遣り出して

それに気付いて起こされる事。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ベッドの上でそのまま吐こうとするので、お尻を押してベッドから下ろして、床で吐くようにさせて・・・・・[ふらふら]

目覚めたばかりでやる一日の最初の作業が、ゲロの拭き取り[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

なんちゅう目覚めじゃ~~[exclamation&question][バッド(下向き矢印)]

今日はビッキーがゲロしてくれて、更に、どう言う訳か居間の真ん中でうん○をしてくれて[がく~(落胆した顔)]

ご飯も落ち着いて食べていられなくて、掃除をして手を洗って鏡を見ると、すんごい顔をしている自分様にお目にかかり[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

 こんな顔をしていちゃいけないって、無理やり「笑顔」を作るもぎこちなし[わーい(嬉しい顔)]

鏡の前で百面相して、気持ちを立て直したとさ、ちゃんちゃん[たらーっ(汗)] 


タグ:目覚め 粗相
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。