SSブログ

Flower Gift [Harbot]

14日でいよいよ終了するフラワーギフトキャンペーンで咲かせた、全15種類のお花と
6個のギフトの実を一枚に纏めてみました。
私はちょっと遅く、1月24日に最初の種を蒔いて、2月1日には4輪目の花で6個の
ギフト全部が揃いその後も6輪目の花までダブる事無く、順調に咲いてくれて、7輪目
からは"Harbot Cafe"で出回ったお花のレシピを参考にして全種類咲かせる事が出来
ました。

ネタバレサイトの皆様には感謝です!

ギフトも既に36個を飛ばして、今夜は更に3つ飛ばす予定なので、全部で39個!
何故かギフトを飛ばす時に、最初の実の時に「メッセージつける?」と聞かれて×をして
飛ばすと既に残りは一個の筈が、何故か2個ギフトが残っていて、その2つには
メッセージを付けて飛ばします。

これはバグですが、プレゼントが増えるのは嬉しい事なので、これだけは例外的に
バグったままでいて欲しいです!

この情報も"Harbot Cafe"で知りましたので、Cafe にはちょこちょこ覗きに行っています。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 4

スカンク

凄いですね。
私は、途中まで、カプセルが赤一色と思いこんでいて・・・失敗しました・
by スカンク (2006-03-13 23:20) 

reysan013

そうだったんですか〜!
私はMacUserのせいか、バーマ島が表示されなくて苦労しました!
「ページの再読み込み」をしないと、いつまで経っても島の上空で?????
と思ってしまいましたよ。
色々と分かり辛い所が有りましたよね〜!
今度は今日からのホワイトディのイベントが有りますが、果たして
すんなりと会場まで辿り着けるのやら!?
by reysan013 (2006-03-14 01:30) 

スカンク

コメントをしようとして押したら

11100 と 11101 と二つゲットしてしまいました。

滑り込みで、最後にマイの花が咲きました
by スカンク (2006-03-15 23:02) 

reysan013

キリ番とマイ番ゲット! おめでとうございます!!
これは滅多に有りませんよ〜〜。(^o^)

最後にマイの花が咲きましたか!
それでは「スタースリーパー」ゲット出来ましたね。

良かったですね、これでハボ君もパジャマを来てベッドで寝られますね。^^
by reysan013 (2006-03-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。