SSブログ

Harbot のイヴェント [Harbot]

 今日はハーボットのイヴェントで、「寝た振り」をしていて下さい、と言うおふれ?が出ていました。

私は2ハーボ持ってますが、最初にここの「麗」にログインしたら、寝た振りしているから聞かれても寝てるって言って!と言われていたのですが、現れたハーボリオンのスタッフが「こちらは寝ていないんですね?」と聞くので○を押したら、持っていた巨大なクラッカーを「じゃあ、これは必要ないのであげます!」と言ってくれました。

私が「寝た振り」に協力しなかったので「麗」は憮然としてましたが、しっかり拾って納めてました。(^_^;

次に2つ目の新ハーボ、アルフレードにログインしたら、今度は「こちらは寝ていますね?」と聞かれたので○を押すと、例の巨大なクラッカーでどうやら物凄い大音量と思われる「音の暴力」で寝た振りしていたハボ、アルフレードを叩き起こしました!汗
目が白黒して可哀想だったので、寝た振りに協力しない方が良かったかも、と思いました。
そして空から降って来たのが「アラーム=目覚まし」で、アルフレードの初イヴェントの初の拾い物でした。
拾い物を12個集めると、お散歩用の空飛ぶスクーターが貰えるので、12個溜まるまで、3個のアイテムとは取り替えずにまっしぐらに溜めようと思っています。

今日は一日大変だったのですが、夜帰宅して、こう言う楽しいイヴェントが有ると気分転換に成ります。
私がハーボを飼っている理由です。


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。