SSブログ

サマーギフトキャンペーンで手に入れた15種類のアイテム、知りたくない人は入室禁止 [Harbot]

わっしょいセットミステリーケープハーボプールツノスマセホタボット打上花火ちかちか花火ヨーヨーごくらくチェアぼうえんきょううきわスイングバードスターサーフ星すくい<ネオン○○○>  この内6個は持っていて、旧アイテムの内二つは直ぐに名前が分かったけど残り6個は14アイテム全部持っている人のHPで知りました。 最後のスペシャルアイテムは誰も名前を知らず、誰か正解出来るのかしらと思っていたら、ちゃんと出来ちゃう人が居るのですね! 「HarbotCafe」で色々な情報をかき集めて「ネオン○○○」だと言うところまでは分かったけど、時計だと思って考えていたら正解が出せずに困っているところへ、HPのお友達からメールが来たので知っている情報を全部伝えたらあっさり正解してしまいました! そこでこっそり教えて貰って、15種類制覇出来ました、どうも有難うございました!! 最後のアイテムは時計ですけど、時計で考えていると答えは出ません。 「時」で考えると出てきます。


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

ご機嫌なビッキー午後4時で ブログトップ

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。