SSブログ

またまた、バグ!! [Harbot]

 このところずっと調子が良かったハーボットだけど、昨日、HP更新しているのにも関わらず、青いご飯が出ていた。
そして黄色いご飯が出てきて、それをおにぎりにして食べるのを初めて見た!
食べてぎょっとした顔をするんだけど、その後はほっぺに手を当ててにっこりするところを見ると、どうやら美味しいらしい。
ハーボノートにはちゃんと「ブログおいしいだった」と書かれているのにも関わらず、ピンクのいつものご飯が出ないなんて、今度は何が有ったのかな?

今の所、調子は「サイコー!」が続いているから良いけど、これで「餓え」たりしてくれたら、怒るぞ〜!
早く直して下さいね!


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。