SSブログ

ハーボットが誕生祝い [Harbot]

熊の縫い包みに警戒中のウニヴェルソ

 今日は私の誕生日。
ハーボットにアクセスしたら、クラッカーでお祝いしてくれた。
 2,004年の誕生日には台風直撃で屋根が持ち上がり、保険で修理出来たから良かったけど、物凄い風の轟音でとても怖い思いをした。
 そして2,005年の誕生日には父が入院してそのまま入院中・・・
今年は母が同じ病院に意識不明のまま、土曜日には父と同じ11Fの病棟の住民になり。。

 誕生日の頃にはろくな事が有った試しが無いのだが、今年も台風直撃だったけど、札幌は被害も無く、只今は台風一過の晴天で誕生日史上、一番良いお天気と成った。

 「雨降って地固まる」の例え通りに、これからは嫌な事無く、進みたい・・・

 



共通テーマ:Harbot

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。