SSブログ

注文に応じて光って下さる神様 [心霊体験]

29sepInari.jpg
いつもいつものご来訪で、PCの中には光の玉の写真だらけ!
ファインダーを覗き乍ら、あまり強い光ではないのは削除し乍ら撮影しているのだけど
『もっとはっきり写って下さい!』
とお願いしたら、こんなに光って下さる。注文にはちゃんと応えて下さる優しさを供えているのが『守護神』と言う有り難い存在らしい。

29sep2.jpg
こんなに大きく動いて、レンズのゴミではないよ!
とはっきりこの世の存在ではない事を証明して下さっている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。