SSブログ

このブログ"NeverLand"を立ち上げた理由 [心霊体験]

2742435.jpg発寒神社に現れた龍神様
 これは2,005年3月に札幌は発寒神社で筆者が撮影した龍神様です。
人には見えない物が見える能力を備わっていると、見えない人間からは嘘吐き呼ばわりされたりするもので、『神様なんか、居ない!』と豪語する人を哀れな人だ、と思うのみならず、何とか存在を知らしめたい、と思っていたら、ちゃんと写って下さってウェブに公開して、見えない人の目を開かせる事も出来ました。
2777307.jpg発寒神社の稲荷狐さん
 
 時折寄って来る悪い人間のせいで迷惑する事はあっても、いつの間にか、悪霊が襲って来る事も無くなりました。
御守護のお蔭様です。
 これで『悪党』が居なくなったら、この世も天国に成るのですが!

『神様とは大きな愛の塊』ですから、愛情の無い人にはアクセス出来ませんので、子供達は両親が愛情深く育てて行って欲しいと願います。
愛からは愛が生まれ、憎しみからは憎しみが増幅されるだけだからです。



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

西武優勝!元厚生事務次官殺害 ブログトップ

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。