SSブログ

ラーメンの店『えぞっこ』 [料理]

19190.jpg味噌ラーメン
 今日は近くの発寒河畔公園まで桜を見に行って来ました。
4時過ぎで12,7℃、5時では10℃、そして7時には8℃まで下がってかなり肌寒かったので、帰りに食料を仕入れに行ったSEIYUの中地下のお店『えぞっこ』で味噌ラーメンを食べて来ました。
 チャーシューと野菜が入って600円で、家で食べるラーメンも味噌や塩味のスープの付いているのを食べるのですが、流石にスーパーで売っている物より美味しかったです。

 食料を仕入れて近くのマクドナルドでフライドポテトとコーヒーを注文して、Macのコーヒーが結構飲めるなんて、とうとうコーヒーの味も分からなく成ったのか?!と思ったら、エキストラ焙煎と書いて有りました。
前のコーヒーは酷く不味かったので、ここで美味しいと思うなんて???変だと思ったら、前のよりはず〜〜っとまともなコーヒーを出している事が分かりました。
安いだけでは売れないって事が分かったのでしょうか?!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

新型インフルエンザ押し花 ブログトップ

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。