SSブログ

動画は有った! [心霊体験]

 「サーバーが見つかりません!」に成っているので、アップロード先の goo blog に久し振りでアクセスしてみたら、ちゃんと動画も全て保存されていた。

 只、前はクリックすると別窓で開く形に成っていたのが、今はクリックしてもブログ記事内のままで、別窓で開く事はなくなっていたので、『別窓リンク』をまとめて作った『動画集』が閲覧出来なく成っていたのが分かった。

 でも、保存されていたので一安心だけど、劣化したのか、「ぱぱぱぱぱぱ」と言う雑音が酷くて、稲荷狐の挨拶音「キーン、ココーン キーン♪」と言う音が聞き取り辛く成ってしまった。

↓が2005-03-28にお社コンの音が録れた時の記事です。


http://blog.goo.ne.jp/divarei/e/9be62c914f9f8a1853a6c54e95a3d4a2




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。