SSブログ

セルライトって・・・ [美容]

 「出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
セルライト(Cellulite)は、主に腹部、臀部、大腿部に不均一かつブロック状に存在する組織で、皮下脂肪ともいわれる。美容業界、健康食品業界において用いられる。
治療法 [編集]

美容業界や健康食品業界などの関連業界では、セルライトは脂肪が変形して固まってしまっているため、通常の皮下脂肪に対する対処法では解消できないと説き、マッサージから美容整形手術にわたる特別な治療や、専用の食品を用いる食事療法が必要であるとされている。
これについて、セルライトを否定する立場からは、セルライトと呼ばれているものは普通の皮下脂肪と変わりないので、運動とカロリー制限を組み合わせることによる通常のダイエットで皮下脂肪が減少すると、その凸凹の脂肪も減少し目立たなくなると反論している。
また、マッサージについては、脂肪を揉み出すという効果は医学的に裏付けがないとの指摘もある。」

 只今エステのお試し体験中で、5回9千円で出来る(通常6万5千円)、と言うコースに通っています。
 最初に足首までセルライトが溜まっていると言われて、セルライトを浸透圧で除去するゲルとサポーターで手当して貰ったら、足がびっくりする程軽く成り、更に4ミリも細く成ったので驚きました!!

一昨年、左足大腿部肉離れを起こしてから自由に足を動かせなかった事から、治ってからは異様に足が重くて重くて、一体どうなったんだろう??と思っていたら、セルライトが溜まっていると言う事でした。

 ウィキペディアで書いてある様に、「脂肪を揉み出すという効果は医学的に裏付けがない」と言う反論が有るそうですが、これは当たっていません。

 「経験者は語る!」ですから、ほんの40分程のお手入れで、足が嘘の様に軽く成ったり細く成ったりするのだから、確かに効果は有る、と断言出来ます。

 だからと言って、全部解消されるまでエステに通うのでは、いくらお金が有っても足りません。
そこで私は、オペラ公演と定期コンサートの軍資金を作り出す手段として"Web-shop" を開店する事にしたのですが、まずは『美容健康サイト』を作る事にしました。
http://makeglamour.himegimi.jp/

 まっさきに私の欲しい、セルライト除去アイテムを登録しました。
エステだと、セルライト除去サポーター一式で20万もするのには喫驚してしまったので、お安いのが有る筈だ!!と思い、探してみたら色々な物が有る事も分かりました。
安くて効果の有る物が一番ですからね、高くて効果が有るのは当たり前なんですから!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。