SSブログ

エルセーヌ・体験 [美容]

 金曜日は過労を押してのコンサートでも、調整師のお蔭で本番中だけは声が良く出て90点の出来で歌えて、『素晴らしいねぇ!』と言う声に押されて頑張って歌って、喜んで貰えて満足でした。

 が、翌土曜日は疲労困憊!! それでも左目痛だけで治まって、吐気がしなかったのでまあまあでした。

 そして昨日は『エルセーヌ』の体験で、痛いマッサージで大分凝りが解れたし、過労でむくみが酷かったので、体重が1kgも減ってびっくりでした!

 『血道体験コース』1,050円だったのですが、施術者にテクニックが有って、凝っている所をパンパンと叩いたり、体を捻って歪みを取ったりするので気持ち良かった〜〜♪

 最初に採寸するのですが
『足が長いですね〜!腰の位置が高い!!』とびっくりし、
施術中にも
『本当に外人みたいな体ですね、綺麗なラインですねぇ!』
と感心した様に呟いていました。

一生懸命にマッサージをしてくれて、体に泥パックをしてくれたお蔭で大分体が軽くも成り、セルライトケアでお肉の無い足首まで細く成り、今までエステの体験コースは3カ所したのですが、一番良かったです。

『実力』『お店の雰囲気・内装・設備』『従業員の態度』の全てでぴか一でした!

ここなら通っても良いかな!?と思わされたのは、初めてです。

あの『杉田かおる』を12kgもすっきりと痩せさせた実力は「本物」でした!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。