SSブログ

獣の目の悪魔を退治! [心霊体験]

2742435.jpg

 先日グロッキーで寝ていた時のこと。

入眠剤を飲まずに寝たので眠りが浅く、突然両足が動かない事に気づいた。

うん?悪霊か?!

と思って気付くと、動かない両足が広げられたので、

あっ!これは悪魔だ!と分かったので、即、不動明王の真言を唱えたら

あっと言う間に悪魔は離れ、悔しそうな獣の目が心眼にはっきりと映った。

真っ暗な地獄の深い底へと飛ばされていくのが分かった。

これでアイツは、二度と悪さは出来ないだろう!!

頭に角のある獣の顔の、昔の絵に出てくる悪魔には初めてお目にかかった。

あんな嘘みたいなのも、存在しているのか~!?とちょっとびっくりした。

これで「悪魔体験」も最後みたいな気がする。

私の運命の手綱は、完全に私の掌中に奪い取ったので、もう邪魔はさせない。

自分の使命を知ったのが24歳の時、その翌年には使命を知った私を殺そうと

早速、悪魔に殺されかけた。

ブルガリア留学中に九死に一生を得た手術をしたのはその時だった。

以来、悪い体を抱えたまま、辛酸を嘗め尽くした耐え難い長い時間を耐え

今の私は「覚醒」に至った。

これからは、生まれる前から持ってきた仕事を果たすだけ!

後40年、使命を全うして、この世をすこ~しお掃除させて頂いて

任務完了!!

漢方医には、よくこの体で生きている、と言われたくらいに酷い状態だったのに

なぜに死ななかったのか?!

それは、私の小さな体の中には、地球に突っ立ち天を支える巨人の様な

巨大な魂が入っているから!

それが分かったのはまだ18歳の時だった。

自分の体から、巨大な魂が地面に踵をしっかりと着けて

伸び上がったら、54階建てのビル程の高さになり、人が豆粒の様に

見えた時にはびっくりした。

えっ?!私の体には、何が入っているんだろう!?

それ以来私の魂の事は「入道」と呼んでいる。

肉体の女らしい私と、魂とは、全くの別人と言ってもいいかもしれない。

私は今生を最後に天界へ行くので、もう肉体を持つことはないと

密教の行者が言ったのは私が26歳頃の話だけど、「入道」の存在を

知っていたので、その話も信じられた。

竜神様が私の写真に写って下さったのは、私の魂がそう言う存在だから。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。