SSブログ

本当に疲れない! [健康]

DSCF1020.jpg

 今日で凝り専門薬「ナボリンS」を飲み始めて丁度一週間!

今日もレッスンをしたのに、全然疲れなかった♪♪♪

いつもならレッスン後、くたびれてソファで休むのに、

今日は全然平気で、お料理が出来ちゃったくらいに元気♪♪

血流が良く成っているので、背中も柔らかく成って、元々

柔軟性の高い身体だったのだけど、それが少し戻って来て

お蔭で、ストレッチするのも苦にならないの♪

痛みが無い生活って、子供の時以来だと思う。

「疲れを知らない子供」に近づきたいわ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。