SSブログ

外は寒いけど [健康]

 金曜日のコンサートの日から急激に冷え込み、今日は朝、雪が降って

いました。

外は寒いけど、今回は体調がすこぶる良くて、コンサートの疲れも引き

摺る事も無く、幸せ気分♪♪♪

それでも昨日は無理しない様に、一日何もせずに体力の回復に務めて、

のんびり過ごしたので、今日は休みだし、快調なので、溜まった家事を

片付けないと!

先週は日曜日でも仕事だったので、かなり忙しくて、体力が心配だった

のですが、ナボリンSのお蔭で全然大丈夫でした♪♪

寒いけど温かいって事も有るのですね。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。