SSブログ

宮城県沖地震!震度6! [NEWS]

 零時前に又大きな揺れが宮城県を襲った。

どうやら「宮城県沖地震」と言う事らしい。

 この前の大地震の揺れで残っていたズレが、一ヶ月近く経ってから起きたらしいと専門家が説明していた。

しかし、3.11からもうほぼ一月。。

いつまで経っても揺れが収まらないし、原発事故も収拾がつかないまま。。。

原発なんかいい気に成って作るから、神様の怒りをかった。

人間は、地球に生かして貰っている事を忘れてはならないのに、母なる大地に穴を開け

永久に消えない「核のゴミ」を溜め込んでいる。

例えば人間が、ニキビに悩んだら、色々な手段を嵩じて何とか治そうとする。。

母なる大地は、汚された自分の顔を、綺麗にしたいだけなのだ。

原発推進派は、母なる大地に「ご免なさい!!」と土下座しなくてはならない。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Twitterまとめ投稿 2011/04..花時計 ブログトップ

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。