SSブログ

安藤美姫優勝! [NEWS]

 安藤美姫が逆転優勝出来た! おめでとう♪

それにしても、コストナーの方がずっと素晴らしい演技だったのに

あのキムヨナが2つもジャンプ失敗したと言うのに、2位になったのはおかしい。

そもそも、あの演技でショート1位だった事がおかしいんだけど
私は5位くらいだと思ったからね。
それなのに、得点が出た時の本人の不満そうな顔!!

あれで200点超え出来るとでも思っていたのかな?

いつも不当に点が低いと思えるのが、長洲未来、とアリッサ・シズニー。

カナダと韓国は変だ、Pチャンはいつも点の出すぎだし、怪しい。。

高橋大輔の靴の螺子が外れる事件、も、前の晩に点検していた
そうなのにどうしてああなるわけ??

誰か「工作員」でも居るのかと疑ってしまう。
そう言えばオリンピックの時には織田選手の靴紐が切れたし、あの時は
本人の点検ミスだったのかな?と思っていたのだけど、2人も続くと
そんなにおっちょこちょいな訳???そんな馬鹿な事有るのかな???

と思ってしまう。

どうにもおかしい競技だと、よくもまあ皆、腐りもせずに頑張れるものだと思う。

それにしても、浅田真央の演技はとても綺麗だった。
綺麗な上に3Aが飛べる人は、他には居ない。。

日本の宝だと思う。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。