SSブログ

32型液晶テレビ [PC]

32tv.jpg.jpg
先週注文した32型液晶テレビが昨日届けられました。
DX Broadtec と言う日本の会社の製品で、32インチ液晶で、パソコンのモニターにも成るし、
その上、24時間限り3万2千円だったので、購入を決めました。

私の新しいWindows7搭載のAcerPCのだけ繋げました。MaPCは入力端子が合わないので繋げられません。
このノートパソコンは10インチ程なので、持ち運びには小さくて便利ですが、色々作業するには、画面が小さ過ぎて目が疲れてしまいます。

これだけ大きな画面に成ると、動画もとても見やすいし、入力するにも、1m以上画面から離れても楽々見えるので、目も楽です。

これでパソコンライフも、少しは楽に成りそうです。

それにしても、液晶テレビも安くなったものです。
当初は1インチ1万円くらいだったのだから、これは1/10の値段ですよ!

パソコンだって、2000年頃には40万くらいしていたし。

段々省エネにも成り、値段も下がり、手の届き易いものに成りました♪




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。