SSブログ

焼きたてのパン♪ [料理]

DSCF1338.JPG

 昨夜10時15分頃に焼きあがったパン♪

久々に、ホームベーカリーで焼いてみました。。

やっぱり焼きたては美味しくて、半分食べちゃった・・・・・

「朝からレッスン」の後、カルチャーの人がみえて、面談していたら、
UNIVERSOが赤の他人、それも初対面の人に初めて撫でさせたのでびっくりしました!

私の味方に成る人だって、ウニちゃんにはちゃんと分かっているのね~~!

夕方には、東芝レグザ40インチが届けられて、リモコンはちゃんときくし、(当たり前だけど)
やっとまともなテレビが届いて、一安心しました。

40型は結構大きいけど、我が家の居間なら、50インチくらいで丁度良かったのかな?!
と言う感じもします。

お届けと設定が終わって、業者が帰ってから、お腹が空いて、おかずだけ食べて
パンは4時間半程かかるので、パンだけ10時半頃、と言うバラバラのお食事に成ったのでした!

でも、この頃、あんまりいっぺんに物が食べられないので、少しずつ時間をあけて食べたほうが、胃の具合が悪くならずに済みます。

年寄りだ~~!?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。