SSブログ

純正ではないインクって [PC]

 前使っていたキャノンのプリンターが故障したので、同じキャノンの「複合機」を購入しました。
とても安く買ったのだけど、インクがとても高い!

 それで、エコインクと言うお店で、キャノン用の安い詰め替えインクを購入したら
純正品でないと、インクの中身がパソコンに認識されず、取り替えたばかりなのに「空です」
と言う警告が出て、それを無視して印刷するには、プリンターのリセットボタンを5秒以上押すと印刷続行出来ます。

でも、これだと、本当に空になっても分からないので、途中でインクが切れてしまって、印刷失敗に成って、紙が無駄に成ってしまいます。

色々と面倒臭いなぁ!!

 今テレビでウィンブルドンテニス男子決勝を見ているのだけど、ナダルが負けちゃった!!

ジョボビッチ?だかジョコビッチだか!セルビア人選手が優勝です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。