SSブログ

フィギュアスケート [NEWS]

NHK杯を見た。
久し振りで見た浅田真央選手は、やっぱり大変に美しいスケートをしていて、別格だった。
トリプルアクセルを飛ばなくても、十二分に美しい♪♪♪
本人はどうしても飛びたいのだから、その内決めてくるでしょう!

高橋大輔選手は、前から、あの体勢でよく転ばないなぁ!!と思う様な凄いステップを踏むけど、最近は、ジャンプが凄い。

ジャンプを飛ぶぞ!飛ぶぞ!って感じではなく、「踊りの振り付けの一環」みたいに綺麗にさらっとやってのけるのが、本当に凄いと思った。

この二人は、これからも注目だ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。