SSブログ

子猫の里親募集中その五 [猫]

JuniaGarl.jpg
これが雌の子猫です。この子はこの頃、餌を持って行くと、ゴロゴロ言うように成り、とっても可愛い子猫ちゃんです。
母親と同じ灰色の虎ですが、顔は雄の子猫と同じです。
母親は顔がキューンと細い、完全な洋猫です。
一月に雄のアメショーと一緒に捨てられて、我が家迄餌をねだりに来る様に成り、野生化して子猫を生みました。
ペットショップで高いお金を出して買ったのでしょうに、捨ててくれて、可哀相な野良を増やすなんて!
責任を持って飼って欲しいものです。

ご希望の方は
studio_belcanto@livedoor.com

までメールを下さい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。