SSブログ

40型の液晶テレビにつないで! [PC]

居間の液晶テレビ40型REGZAにAcerPCをつないで、テレビの前にホットカーペットを敷いて、毛布にくるまって、ぬくぬくとして画面を見ています。

PC用の液晶モニタみたいに疲れないし、大きくて見やすいし、最新型のPCはテレビと接続出来てとても便利ですね!(3mのHDMIケーブルを使用)

マックの液晶モニタはとても綺麗だけど、30万くらいするし、テレビはインターネットで購入したら7万円台だったので、ほんと、お買い得でした。

10年前はパソコン一台が40万円もしていた事を考えると、随分と手が届きやすい物に成りました。

不景気でどこかへ出掛けるお金がなくても、十分に息抜きが出来ます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。