SSブログ

前人未踏と言うことは! [日記]

オリンピック三連覇の掛かっていた水泳の北島選手は、結局メダル無し、メドレーリレーの銀メダルのみに終わった。
前人未踏と言うことは、それはとってもとっても難しい事を意味するのだから、当たり前の結果だと思う。

でも、リレーの時のスピードで泳いでいたら、優勝していたかも?と思ったのは私だけだろうか?!

4年に一回を三度目と言う事は、初優勝してから9年も経っている訳だから、体力の絶頂期は過ぎてしまっているので、それを維持して、代表に選ばれるだけだって奇跡だとおもう。

前人未踏の三連覇はならなくたって、彼が偉大な選手であることは、何ら変わりがない。

本当にご苦労様でした!
それに、リレーの銀メダル獲得、本当におめでとう!

-----------------
sent from W-ZERO3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。