SSブログ

お誕生会 [日記]

201299.jpg
私とマネージャーは誕生日が2日違いなので、昨日は我が家でお誕生会をしました。
私が椎茸と生ハムのピッツァと杏とピーナツのケーキを焼き、豚ロースのステーキにサラダを作り、大きなトマトにモッツァレッラを用意し、
彼女はアメリカの美味しいサラミとフランスのカマンベールそれにランブルスコ赤の甘口と辛口を2本調達してくれたので、しっかりフルコースディナーと成りました!
二人で、美味しい美味しい♪ と満足しながら、楽しいおしゃべりたっぷりの、素敵なお誕生会と成りました。
お誕生会なんて、小学生の時以来の、何十年振りの事です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。