SSブログ

スチーマー交換! [日記]

さて、H2OスチームマスターX5後日談ですが、絨毯掃除の後、床掃除をしていたら、モップヘッドがぐらぐらに成って使えなくなりました。
たった一回で壊れるなんて、あまりのチャチさにはビックリ!
先程電話して事情を話したら、本体ごとそっくり交換するとのこと。
交換した物が又直ぐ壊れたらどうするんだろうか?

流石は中国製はひどいもんです。
今、日本の領海に侵入すると言う暴挙を簡単にやってくれる様な国の製品には、『誇り』『信用』と言う物が欠けていますな!

-----------------
sent from W-ZERO3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。