SSブログ

袴田事件 [NEWS]

袴田事件の再審開始決定、釈放へ 証拠「捏造の疑い」http://www.asahi.com/articles/ASG3K6R2XG3KUTPB01C.html

これは本当にひどい!!再審決定と同時に釈放だなんて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

冤罪なんて許されないわ。

証拠「捏造の疑い」が濃厚だからでしょ、当時の警察なんて、こんなマネはいくらでもやっていたんじゃないでしょうね?!

こんなニュースを見ると、こんな酷い目に遭わされて、何の為に生まれてきたの???

って、ひどい疑問に悩まされてしまう。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

冤罪で投獄って言うのと、身体障害者に成る事が、およそ最悪の人生だと私は思う。

それと、ペストやエボラ出血熱のような、酷い死に様で死ぬ事も、私は御免だわ。[バッド(下向き矢印)] 

布団の上で死にたい[晴れ] 


タグ:死刑 冤罪 無罪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。