SSブログ

今日も雨 [日記]

 水曜日に母の転院先までお洗濯に行ったけど、それからずっと雨ばかりで、自分のお洗濯が出来ない。

今日やるつもりだったけど、こんなに寒くては乾かないだろうし・・・・・・

夕べは朝方まで仕事していたら、朝になっても眠れなくて、今日は寝不足。

財源にしようと勉強中のアフィリエイトって、作業量が半端無いので、簡単に寝不足に成ってしまう。

どんな仕事でも、簡単な事は無いね。

芸術だけで食べて行ける国なら、こんなに色々な事をする必要もないし、まあ、その分、色んな事を覚えて、物知りには成れるから、或る意味では益も有るけどね、考えようによっては!!

 

「知識は力」だそうだから、きっと死ぬまで、知識を吸収しようとするんだろうね、私は!

子供の頃から、「遊びたい」と思った事があまりない、ちょっと変わった子供だったと思う。

お小遣いを貰っても、おもちゃは買わずに参考書を買う様な変な子だったから。

きっと親に似たんでしょう、どっちもとっても真面目だから。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。