SSブログ

蝦夷梅雨 [日記]

 今年の春は、五月に30度を越したと思ったら、このところ毎日毎日雨・・・

こんな事は初めての経験だわ。あの暑さの直後に、寒い日が続いている。

北海道には梅雨は無い筈なんだけど、たまに梅雨に似た状態に成る年がある。

2006年に豊平館(ほうへいかん)コンサートをやる為に、伴奏あわせにピアニストの自宅へ通った時には、毎回、雨に降られて鬱陶しかった。 

これが開けたら、まさか、東京みたいに熱帯の暑さになるんじゃないでしょうね?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。