SSブログ

寝乍らバストアップ♪ [美容]

私は只今毎晩「NEW寝ながらバストアップブラ M」を付けて寝ています。

http://makeglamour.himegimi.jp/2441997.html
 これは胸を発育させたい人用のプラなんですが、胸の大きい人こそ付けるべきだと思います。
大きいと寝ている間に横に流れてしまって形が崩れますから!
 実験中ですが、確かに胸は持ち上がって形が良く成ります。
大きく成るかどうかは、元々大きい私には分かりませんが。。
スポーツブラタイプで、そこらで売ってるスポーツブラに比べたら
遥かに品質が良いしその上とっても安いし、付け心地が楽
なのに形を整えてくれるので、とても気に入っています♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。