SSブログ

TAVELNA YAMADA [料理]

Feb6gotisou.jpg
『タベルナ・山田へようこそ!』
6日の夜8時過ぎに友人が初めて我が家へ1泊2日で飲み会にやって来ました♪

両親が介護施設に入所してからは、ずっと一人っきりの食事をして来たので、7年振りに、我が家で楽しいお食事会が出来ました。

用意したワインはLiebFrauMilch(ドイツ白ワイン)とLambrusco(イタリアの微発泡性赤)の2本。
おつまみは『モッツァレッラとトマトサラダ』『きうりの生ハム巻き』『ルイベ』

ご飯は『シーフードリゾット』
おかずは『ヴィーナーシュニッツエルとポテトフライ』
それに『キャベツのピリ辛漬け物』

更に彼女が餃子と北海シマ海老を持って来てくれたので、ちょっと贅沢なご馳走と成りました!

友人が
『きゃ〜〜!!豪華〜〜!!うれしい〜〜!!』と言う悲鳴から始まって
『TAVELNA YAMADA へようこそ!!』と言う私の言葉でいざ、飲み会が始まりました。

二人でゆっくりじっくり、ワインを飲み乍ら、楽しくお食事し乍ら、いつの間にか朝に成っていました・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。