SSブログ

島根県産黄金銀香こしひかり [料理]

先日ネットでお米の特売の広告を見たので、試しに頼んでみたのが今日届けられました。
島根県産黄金銀香(こがねぎんか)こしひかり

5Kg袋×5個で、7,980円。。ポイントも使ったから益々安いのだけど
1Kg 当たり約319円。

ウィーンで食べていたイタリア米が1Kg100円くらいだったので、それとは比べられないけど、北海道米でも安売りで1Kg 400円はするので、破格のお値段で、しかも25Kg も有るので、今年はこれで間に合いそうだわ♪

私は「徒歩」なので、お米はいつも2Kg ずつしか買わないので、配達されて来るのって楽ちんで良いわ♪♪ と思ったのでした。

Kosihikari.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

TAVELNA YAMADAコクヨのシュレッダー ブログトップ

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。