SSブログ

我が家の庭で [猫]

DSCF1285.jpg帰宅して我が家の玄関先ではこの通り、尻尾をあげて意気揚々としているウニヴェルソ。
DSCF1287.jpg
内弁慶なウニちゃん!
DSCF1289.jpg
ベランダの前で
DSCF1293.jpg
自生する独活(うど)の匂いを嗅ぐ!
DSCF1296.jpg
うちの庭でも興奮して、きゃ〜〜〜!!
DSCF1299.jpgうちに入って
「余裕」で又バッグを覗き込むウニヴェルソ。。(^o^)
やっぱり「うちが一番!」ってか??!
「弱虫けむし〜〜!!」
と川では言ってやりましたが、やっぱり外は怖い、『元野良』です。

それにしても今日は、ソーネットの具合が悪くて、夕方にはアップロード出来ず、今もかなり画像アップと投稿に時間が掛かっています。

何なのでしょうかね??

  



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。